2011年8月30日火曜日

ウエブサイトのメンテナンスのお知らせ

8月1日午前に発生しましたサーバーの一時停止について原因究明を行った結果、電源設備が原因でサーバー内ハードディスクのトラブルが発生し、一時的にアクセスが出来なくなった事が判明しました。
そのためサーバーのハードディスクを全て交換し、現在まで問題は発生しておりません。
しかし、今後の電力事情を考えますと、サーバーの電源・無停電電源装置の強化を行った方が良いとの結論に達しました。
 そこで、従来の電源装置とは別系統の電源供給設備を整備致しました。今後、電源装置のテストを行い、下記の日程で新しく設置した電源装置への接続工事を行います。
工事時間内にはサーバーがメンテナンスモードに入り、一時的にアクセスが出来ない状態になります。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

■作業日程(アクセス不可の日程)
2011年9月2日(金)午前0時〜午前5時まで
上 記時間内でもアクセス可能な状態になる場合がございますが、ご注文漏れなどのトラブルを防止するため、当日午前0時よりお客様データのバックアップ作業に 入ります。その時点でサーバーのアクセスを一時休止し、電源接続→電源安定の確認→サーバー起動→稼働テストという作業となります。
システムテスト終了後は通常通りのご利用が可能となります。









0 件のコメント:

コメントを投稿