2011年8月18日木曜日

アミノ酸エキス【筋肉畑】モニター報告が届きました、その4

アミノ酸エキス「筋肉畑」のモニター募集にご応募頂いた方からの、ご感想報告3回目です。
これまでのご感想では、それまであった激痛や歩行困難から確実に前進しているのがわかる!とか、だるさを感じなくなって歩くことが楽しくなった!、肌の状態が顕著に改善した!というご報告を頂きました。
さて、今回は...皆さん興味のあるダイエットです。

モニター報告4回目も兵庫県の女性。
  • 応募目的:ダイエットを始めたので、きれいに痩せたくて「筋肉畑」に興味があります。以前、食事制限でダイエットしたときはやつれる様に痩せてしまいました。
  • 味についての感想:RVE-21より飲みやすいと思います。
  • 飲み方:最初は3〜5ml。4日目からは朝、3〜5mlをアセロラビネガー30ccと水200cc、豆乳150cc、雪菜ケールを混ぜて飲みました。

▼ご感想
5日目から疲れを感じなくなりました。2週目から「筋肉畑」と並行して、食事制限と少しの運動をすることで、身体がスッキリしてきた感じ。体脂肪が1.5%くらい落ちました。
途中、扁桃腺が腫れて熱が39度になったときもありましたが、回復してからは胸ではなくお腹の脂肪がスッキリ。外食が多かった時でも、代謝が良くなった気がして「筋肉畑」の効果を実感しています。
「筋肉畑」だけでダイエットが成功したとは思いませんが、飲用することで体重の変化は早く感じられました。食べ過ぎたりしてもキープしやすくなりましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿