2011年8月4日木曜日

アミノ酸エキス【筋肉畑】モニター報告が届きました、その2

アミノ酸エキス「筋肉畑」のモニター募集にご応募頂いた方からの、ご感想報告2回目です。
前回のご感想では、それまであった激痛や歩行困難から確実に前進しているのがわかる!というご報告を頂きました。
さて、今回は?
新聞配達をされている方で、整形外科での治療も受けられている女性からのご報告です。

モニター報告2回目は広島県の女性。
  • 応募目的:3月末に左腰骨の側面が痛くて歩けなくなり、整形外科で治療しました。運動不足のため、筋肉が弱っていることに気付きました。
  • 味についての感想:自然な感じで飲みやすいです。
  • 飲み方:5mlを水で薄めて飲みました。

▼ご感想
摂り始めてすぐに歩きやすくなったように感じました。2週目からは仕事(新聞配達)で1時間、バイクを使っていたところを、歩いて配達出来るようになりました。
その後、長時間の車の運転でも疲れにくいですし、雨がつづき足腰がだるく感じるときでも、だるさを感じなくなりました。歩くことが楽しくなり、庭の草取りもスムーズになりました。私の体に良いものが出来たと感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿