2011年8月25日木曜日

アミノ酸エキス【筋肉畑】モニター報告〜兵庫県の男性

アミノ酸エキス「筋肉畑」のモニター募集にご応募頂いた方からの、ご感想報告5回目です。
これまでのご感想では、それまであった激痛や歩行困難から確実に前進しているのがわかる!とか、だるさを感じなくなって歩くことが楽しくなった!、肌の状態が顕著に改善した!、ダイエットに効果があった!というご報告を頂きました。
今回のモニター報告はいったんこれで終了ですので、今回がラストです。

モニター報告5回目は兵庫県の男性。
  • 応募目的:7年前から徐々に起立・歩行障害が出てきました。代理店の指導によりバンキーをかけながらアマンアルファアミノエイトを摂っています。ふらついたり、足のもつれなどを感じていました。
  • 味についての感想:飲みにくい味です。
  • 飲み方:3ml(疲れているときは5ml)をアセロラビネガーと一緒に水で薄めました。3週目からは1日5mlを続けています。

▼ご感想
2週目くらいから、いつもより足のあがりがいいように感じました。3週目からはバランスがよくなって、しっかり歩けるようになってきました。体調も良いように思います。
ふらつきを感じなくなりました。足の踏ん張り具合も良くなってきて、あまり足を引きずるような事が無くなりました。少し変化があったように感じるモニター期間の4週間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿