2011年8月13日土曜日

韓国製スマートフォンケース

本日13日〜15日迄の3日間、夏期休暇を頂いております。ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。
と言いつつ、欠品していたアマンアルファ(アルミシートの商品)の1万円売りの商品が入荷するというので、本日は店長の私が荷受けの為に留守番となっております。
営業日ではなかなか進まない伝票処理などをセッセとやっていまいましょう。

さて、先月購入したスマートフォンXPERIA acroですが、今だ落とすこともなく無事です。実は私、携帯をよく落としてしまうのです。
スマートフォンは落下に弱そうなので、カバーを購入しようと思いながらそのままの状態ですが、安心していると落とすでしょうね〜。と思い、簡単なケースを購入しました。
勿論、落下には耐えられそうにないソフトケースで、しかもacroは天地サイズがギリギリ(というより少しはみ出してる)ので、保護という面では全く期待できません。
しかし、ま、気休めですから...。

今回購入したのは韓国製の m.Humming sleeveという物でした。

手触りも悪くないし、しばらくは使ってみます。

がしかし!何故かメンソレータムの香りが....(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿