2011年8月12日金曜日

バンキーの配達

先日、お客様から「バンキーが動かなくなってしまって、修理も考えたのだけどかなり古いバンキーなので新しいのを買おうと思っている。」とのお電話を頂きました。
記録から見ると25年以上お使いのバンキーなのです。
バンキー自体はとても丈夫な器械で、30年以上お使いのバンキーでも修理を依頼されることもあります。当然、工場の職人の手で蘇ってくるのですが...

今回は新しい物をという事でしたので、すぐに配達にお伺いさせて頂きました。
バンキーとの出会いから治療した病気のこと、吸着具についての昔話も聞かせて頂き、本当に嬉しい時間を過ごさせて頂きました。
何より「数十年使ってきた機械が故障して電話したら、わざわざ遠くから、その日の午後には持ってきてもらえた」と本当に喜んで頂けたのです。
弊社ではほとんどの商品を在庫しておりますが、中でもバンキーは品切れが出ないようにしている商品です。治療器ですから、本当に急いでいる方にこそ、すぐにお使い頂き多い!と思いますから。

新しいバンキー、末永くお使い下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿