2011年8月11日木曜日

アミノ酸エキス【筋肉畑】モニター報告が届きました、その3

アミノ酸エキス「筋肉畑」のモニター募集にご応募頂いた方からの、ご感想報告3回目です。
これまでのご感想では、それまであった激痛や歩行困難から確実に前進しているのがわかる!とか、だるさを感じなくなって歩くことが楽しくなった!というご報告を頂きました。
さて、今回は?

モニター報告3回目は兵庫県の女性。
  • 応募目的:肌(特に口の周り)の乾燥がひどく、ガサガサで粉をふいたようになっていました。さらに睡眠不足で疲労が溜まっています。
  • 味についての感想:飲みやすくて美味しかったです。
  • 飲み方:3mlにアセロラビネガーを加え、水200ccで薄めました。入浴後から就寝前にかけて飲みました。

▼ご感想
飲み始めてすぐに、肌の状態が改善されました。頬の肌とおなじ状態です。また頭がスッキリしました。軽やかになった感じで、気持ちが前向きになりました。
2週目くらいから排便も変わってきました。飲用前は便意を我慢出来ていましたが、量が増えた気がするのと、便意を感じると我慢しずらくなります。
お肌の状態は、まさに「効果テキメン!」一番顕著に効果が現れましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿