2010年4月16日金曜日

オオデマリ〜Viburmum

おはようございます。
朝からMacのキーボードが不調です(>_<)「かな」キーの感触がイマイチで、いつもは「シャキッ」と反応するのが「ムニュ」っとした感じなのです。
まるで、ジュースでもこぼしたか?のような感じです。
さて、今朝は涼しいですね...ちゅうか!寒くありませんか?

毎年この頃になるとお店花壇のオオデマリ(Viburamum)が白い花を楽しませてくれるのですが、今年は花咲途中ってな感じでお休みしちゃいました。
昨年よりも断然多くの花が見られそうなので、スタッフ一同楽しみにしてますが、なんだかお預け状態なのです。
咲く前に茶色に変色してる所もあったりしてで、何となく不安な様子です。う〜ん(-_-)スッキリと春が来て欲しいですよ〜。
ちなみに今日の気温は2月並だそうですが、おいおい!大丈夫か?

0 件のコメント:

コメントを投稿