2010年4月5日月曜日

世界遺産 (^_^) 姫路城でお花見 in 2010

新ブログに移行して初めての投稿です。
昨日4月4日は、姫路でイベントを開催していました。
さすがに花見シーズンで、しかも姫路城と桜を一緒見にれるのはしばらく無理...という事もあって大渋滞。
午後からのイベントだったのですが、午前10時には会場に入りました。それでも駐車場は大渋滞だったのです...

で、何とか駐車場に車を入れ、会場の開く前に行ってきました姫路城。
いや〜、きれいです!
12日からは改修工事が本格的にスタートし、白鷺城も櫓で囲まれてしまうそうです。
櫓が取れてリニューアルされた姫路城が見られるのは2015年とあって、この風景も5年間はお預けなのですね。

1時間ほどでしょうか、スタッフとウロウロしながら桜を満喫してきました。
ホント!きれいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿