2011年7月28日木曜日

黒酢ヘアケア製品が製造終了となってしまいました(T_T)

とても残念なお知らせです。
アトピー性皮膚炎など、肌に症状をお持ちの方から絶大な御支持を頂いており、コスメ専門家からも「これはいい!中身から見ても手頃なお値段」と絶賛されていた「ミューラックス黒酢ヘアケア製品」ですが...。製造メーカーの都合で生産終了となってしまいました。
これまで弊社としても自信を持ってオススメしてきた商品だけに、とても残念でなりません。

実はこの商品、製品開発段階から関わってきた商品だったのです。この業界では考えられないくらいの濃度の黒酢を配合しながら、香料などは一切使わないで黒酢の匂いが気にならない工夫をしています。
様々なヘアケア商品をお使いの方からも、「これまでの商品なら出てたトラブルも、これなら大丈夫です!」と、多くの嬉しいご感想を頂いていたのですが。
震災以降、色々な分野で影響が出ています。しかし、この商品は絶対に残したい!と思い、現在もメーカーとの交渉を続けています。
コンディショナーは完売となってしまいましたが、シャンプーについてはメーカー在庫を全量仕入れておりますので、しばらくは販売の継続は可能です。
再生産が決まりましたら、ご報告させて頂きます。しばらくはご不便をおかけ致しますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿