2011年7月28日木曜日

アミノ酸エキス【筋肉畑】モニター報告が届きました

アミノ酸エキス「筋肉畑」のモニター募集にご応募頂いた方からの、ご感想報告がありました。
このアミノ酸エキスは名前通り、筋肉を作るために必要なアミノ酸を、バランス良く豊富に含んだエキス製品です。他のアミノ酸バランスも考えて作られていますので、体内でアミノ酸のアンバランスを引き起こすこともありません。

筋肉のアミノ酸と聞くと、何やらスポーツ選手の栄養補給を思い浮かべがちなのですが、最近では高齢化による筋肉減少からくる運動障害の改善に役立つ報告も来ています。

さて、モニター報告1回目は千葉県の女性。
  • 応募目的:膝の痛みから「筋肉畑」のモニターに応募しました。ビタミンCミネラル黒酢も同時に摂りながら、バンキーも併用しています。
  • 味についての感想:RVE-21と比べて濃度が高く、味も良いように感じます。
  • 飲み方:就寝前23時くらいに、4mlを水で薄めて飲みました。

▼ご感想
飲み始めて5週目経過あたりから、変化がではじめて来ました。依然として痛みがあるものの、歩行が楽になる一方バンキー施療でも改善のための反応が出るようになりました。
7週目から膝に力が入るようになり、階段を下りるのが楽になりました。激痛、歩行困難からはいつのまにか解放され、走ったり、自転車に乗ることも出来るようになりました。症状は一進一退から、確実に前進していることを実感できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿