2011年4月12日火曜日

姫路城の桜とバンキー勉強会

10日の日曜日は姫路城の正面「イーグレひめじ」でバンキー療法の勉強会を開催いたしました。
震災の影響で開催を中止しようかと悩んだ末の開催でしたが、東京のバンキー療法院の松本先生も講師を快く受けて頂き、無事に開催となりました。

昨年の4月イベントよりも1週間遅い開催でしたが、今年は桜も遅れてまして、開花情報では7分咲き!公園広場では満開の桜を楽しむことが出来ました。
改修のために姫路城は隠れてしまってますが、それでも桜を見ると何だかホッとしますね。
勉強会は当初の予想を上回る満席(^o^) いつも通り皆様熱心に受講されてました。

震災から一ヶ月、阪神淡路大震災の時とは比べようのない被災状況。しかも原子力発電所の事故もあり、全く余談を許さない状況です。
一日も早い復旧を心からお祈りすると同時に、日々の健康管理の重要性を改めて痛感しています。
皆様の健康にお役立て頂けますよう、今後ともスタッフ一同頑張ってまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿