2011年3月14日月曜日

東日本大地震で被災された皆様へ

11日、日々の慌ただしい業務に追われながら、twitterで大地震の発生を知りました。
関東地区の方からのご連絡でかなりの揺れだったと知らせて頂いたものの、徐々に情報が入ってくるようになると東北地域の壊滅的な状態を知る事になったのです。
もちろん、阪神淡路大震災の時を思い出したのは当然です。
地震で倒壊する街、その後の火災...今回はその直後の津波。
目を覆いたくなるような映像をじっと見ながら、友人・お客様・取引先の安否が気になって仕方ありません。

数名には携帯にメールをさせて頂きましたが、特に被害の大きかった地域へのメールは差し控えさせて頂きました。
本日現在、まだ連絡の付かない方々も多いのですが、現地の状態を考えるとこちらからの連絡よりも地元での連絡を最優先して頂ければと考えており、頻繁にメールや電話をさせて頂くことを行っていません。
どのくらいの時間が必要かは想像も出来ませんが、今後、情報の把握が出来るようになってから被災状況の確認をさせて頂きたいと思っています。
被災地域への商品・物資の配送は不可能な状態であり、また、他地域への配達も日時指定が不可能な場合もございます。御了承頂くと共に、弊社としましても可能か限り臨機応変に対応させて頂きたいと思っております。
被災された皆様の一人でも多くのご無事とをお祈りさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿