2015年1月17日土曜日

20年目を迎えました。

新年のご挨拶が大変遅くなりましたが、本年も皆様のお健やかな毎日にお役立て頂ける商品をご紹介できるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。本年もご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて、1月17日は私達にとって特別な思いで過ごす一日になります。
阪神淡路大震災から今年で20年が経ってしまいました。
まだ薄暗い時間に体験したことにない揺れに飛び起き、何事かと空を見上げると一瞬明るくなったことは今でも思い出します。
20年前の今日から、日本での災害に対する考えは大きく進化しましたが、それでも無くならない自然災害に人としての力不足を感じない日はありません。

20年、悲しい別れもあり、嬉しい出逢いもありました。
でも、私の出来る事は本当に限られています。出来ない事が多すぎると落ち込む日もありました。
だからこそ出来ない事を悔やむより、出来る事を一生懸命にやろうと
そう思えるようになった20年でした。

一人でも多くの方が、一日でも幸せに過ごせますよう、心よりお祈りしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿