2015年1月30日金曜日

「霧島黒酢のしそ生姜黒酢」で中からポカポカ(^o^)

先日の某テレビ放送で冷え症の解消を取り上げていました。
ご覧になった方も多いかと思いますが、なかなか温泉に1週間とかは行けそうにありません(T_T)
さて、冷え症対策には様々ありますが、黒酢のサラサラ効果で血行を改善してあげることで、体の中心部で温められた体温を末端まで効率良く運んであげることが出来ます。
もちろん、冬場ですからお湯で割って「黒酢のホットドリンク」がお薦めです。
しかし、黒酢をホットにすると臭いが気になって・・・(>_<)
そんな時こそ、ホットでも臭いが気にならなくて飲みやすい黒酢ドリンクがあるのです(^o^)
商品名は「霧島黒酢のしそ生姜黒酢」と言いまして、この黒酢ドリンクはホットでも美味しいのです。
ホットしそ生姜黒酢は、生姜としその香りを先に感じるので麹臭が気になりません。
また、生姜の成分でポカポカ効果もアップします。
花粉症に効果の高いと言われるロズマリン酸が豊富な赤しそと青しそをブレンドしていますので、春に向けての花粉症対策にもお試し下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿