2014年5月13日火曜日

フランスとイヌリンと・・・

春にお電話で霧島イヌリンのご注文を頂きました。霧島イヌリンは血糖値が気になる方下のイチオシ商品で、多くのご注文を頂きます。ですので、ご注文が珍しい!なんて商品ではありませんが…
何と、ご注文を頂いた方がお住まいなのはフランスのパリです。もちろん国際電話です(^o^)
色々とご説明をさせて頂き、ご注文を頂きました。

後々のやり取りはメールでさせて頂いたのですが、何といってもパリからお電話でお声をお聞きできたのはとてもうれしかったです。
弊社の商品取り扱いのコンセプト、霧島黒酢の製品開発のこだわり等々、ご納得頂けてのご注文でしたので、嬉しさも倍増です。
さて、そのお客様から後日頂きましたご感想を紹介させて頂きます。
_______________________________

元々、頑固な便秘症でそろそろ還暦を迎える私。
毎日、便秘解消の為のヨガや体操、丁寧に腹部のオイルマッサージするか、干しプラムやメロン、たっぷりのおからを食べれば解消できるタイプです。(こんにゃく類では解決しません)

朝、昼、夜(霧島イヌリンを)10粒ずつ頂き、3日目からお通じの効果が確認出来ました。
2日間ほど間違って食後に飲んだときには、食欲を抑制する満腹感は低下するように感じました。
製品説明にあるように、食前30分に服用がやはり一番。
(ウエブの)写真だけでは分かりにくいですが、本当に小粒で無味無臭。10粒であっても何の問題もなく一気に服用でき、お薦めです。
 _______________________________

本当にありがとうございます。
他にもフランスの菊芋レシピや糖尿病事情、日本のお薦めおせんべいなどのお話しも頂いたりで、本当に「食へのこだわり」をお持ちのお客様だと思いました。
そのようなお客様に選んで頂いた事、本当にうれしく思っています。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

霧島イヌリンは無添加ライフで大好評発売中です。




0 件のコメント:

コメントを投稿