2012年9月30日日曜日

バンキー修理ですが、こりゃダメですわ!

健康医学社の吸い玉治療器「バンキー」が実質的に修理受付が出来なくなってしばらく経ちますが、現在、修理復活に向けてジェイシーエヌ霧島工場では準備と手続きを進めています。
大がかりな修理が出来ない状態ですが、弊社でも「ちょっとした調整で再始動出来ることもある」ので、修理まで行かないような作業をさせて頂いますが…。

今回届いたこのバンキー、全面にカビ!何とかカビを除去しても、各部品がこの様に錆びだらけなんです。(T_T)
もちろん動きませんし、これではメーカー修理でも相当な金額は覚悟しなければなりませんよね。ご本人は「しばらく使わなかったから、動くようにして」と簡単に言われるのですが…こりゃ、ダメですわ。内部はもっとひどいです。メーターの中にまでカビてるの見えますか?(-_-)





0 件のコメント:

コメントを投稿