2015年9月12日土曜日

吸い玉治療器「吸灸」のデモ機がございます

吸い玉治療器「吸灸」のデモ機がございます。店頭で実際に頂けます。とご案内させて頂いたら、ご来店頂くお客様が結構多いのに驚いています。「スイッチ入れてみたら買わないとダメ?」とお聞きになるお客様、御安心下さい・・・そんな素敵なシステムにはなっていませんので(^_^;)ドンドン操作してみて下さい。
ほとんどのお客様は、従来の取扱い機器「バンキー」と比較すると「力が強くなっているのに、吸引時の刺激(痛さ)が少ない」とおっしゃられます。
これは最高吸引圧が高くても、一気に吸引するのではなくてじっくりと吸引圧が上がるようなポンプ容量に設計しているからなのです。汎用ポンプではなく専用設計だから出来る事なのですね。
さて、最近では「見たいのですが遠方なので持って来てデモンストレーションできますか?」というお客様からのご要望も多くなっています。もちろんお持ちして実際に操作して頂けます。
ですが、生産が追いついていないのでデモ機が1台しかありません(T_T)
御来店時にデモ機が出張と言う事もありますので、ご予定がありましたら御電話でご確認ください。
また、現物をご覧頂きたい方はお気軽にお申し付け下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿