2014年10月29日水曜日

カホクの有機栽培オリーブオイル

店長の田中です。
とってもイタリア料理が大好きで、ついついパスタを食べる機会が多いのです。そう!子供の頃にはスパゲッチと言ってた伊太利亜の麺ですね。
個人的趣味と言う訳ではありませんが、色々とパスタやオリーブオイルを買ってみる事が多いのです。
最近では日本で購入出来るオリーブオイルも種類が増えてきて、イタリア国内でも貴重と言われていような高級品でも使う事が出来ます。
でも、日本のメーカーでも品質の高いオリーブオイルを作っている会社もあり、原料も国産であったり、イタリア産であったりと様々な製品があります。
当店でもイタリアメーカーのオリーブオイルを販売していますが、ごま油でも有名な鹿北製油(鹿児島)が出しているオリーブオイルがあるのです。
鹿北製油さんは古式搾りで有名なメーカーで、低温低圧でじっくりと一番搾りする油で有名な会社です。
その鹿北製油さんの有機栽培原料を使ったオリーブオイル、イタリア原料の濃厚でありながら、スッキリとした風味を味わう事が出来ます。
しかもうれしいのはお求めやすい価格!100g入りの小瓶ではありますが税込み600円以下でご購入出来ます。
リクエストも頂いておりますので、大瓶の入荷も予定していますが、とりあえず、小瓶でお試し下さい。


カホクの有機栽培オリーブオイルのお求めは無添加ライフで。





0 件のコメント:

コメントを投稿