2011年2月14日月曜日

本日、積雪のため...

今年は寒いですね。
あまり雪の少ない関西でも、積雪で交通ストップ!と言うことも多いです。
弊社のある播州地域では、それでも積雪は少ない方なのですが、本日はこの通りとなっています。

今日は発送件数も多かったのですが、もしかして運送会社の交通事情で配達が1日遅れてしまうかもしれません。ご了承ください。
高速道路の通行止めも出てきましたので、留守番スタッフ以外は退社となりました。お急ぎのご用が明日になる場合もございますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2 件のコメント:

  1. 今日はすっかり雪がなくなってしまいましたねぇ。
    雪だるまクンはどうしてますか?

    昨日は発送が多かったんですね。
    私もその1人でしたか・・^_^;
    うちは近いから(^^ゞ届きました。
    お世話様でした~m(__)m

    返信削除
  2. ☆ma-chiさま〜
    いつもありがとうございます。
    なにせ今年の雪、入荷も出荷も運送業者はパニックになってますね。
    で、通常よりも早く集荷に来るので焦ってしまうんですよ〜。
    こちらからma-chiさんへのお荷物は、多分営業所1カ所しか通らないのでスムーズですね。
    これからもよろしくお願い申し上げます。

    返信削除