2011年1月28日金曜日

雪の鳥取路

昨日は鳥取へ仕事で行ってきました。
今年2回目の鳥取で、新年も「雪多い!」と思ってましたが、昨日は更に多くてビックリです。
基本的に雪道は嫌いではありませんが、ここまで多いと市内も渋滞してしまいます。

しかも目的地直前でトレーラーがスリップして道をふさいでいるではありませんか(-_-)
仕方なく大きく迂回して無事、約束の時間までには到着です。
仕事を済ませ、帰路につく頃には大粒の雪がどんどん降ってきます。


こんな状態で、数分でボンネットも真っ白になってしまいました。
雪道、 安全第一ですね。
もちろん、今朝見ると車はドロドロでしたけど...(>_<)

2 件のコメント:

  1. 雪道運転お疲れ様でした。
    降ってますね~~(^_^;)

    雪解けぬまま次から次と・・・
    今年は大変そうです(>_<)

    こちらにいると大雪がうそのようですけどね。

    返信削除
  2. ☆ma-chiさま〜

    ホント!今年は多いですね〜
    信号待ちだけでフロントガラスが見えなくなるなんて、鳥取では初めてでした。
    でも雪景色は好きなので、ワクワクしながら走ってましたよ〜。

    返信削除