2010年5月8日土曜日

ゴールデンウイークの過ごし方

ゴールデンウイークの4連休もあっという間に過ぎてしまいました。
皆様、連休は如何お過ごしでいらっしゃいましたか?
今年は天候に恵まれたので、行楽地や高速も大行列だったようですね。
え?だった...ということは...
そうです、これと言った行楽地には行きませんでしたので...

写真は店舗花壇のオオデマリです。
昨年の2倍以上の花を咲かせてくれましたが、開花時期は1ヶ月近く遅かったのではないでしょうか?
ご来店頂くお客様から好評なのですが、今年は一番の見頃にお休みで少々残念でした。

さてさて、我が家の連休と言いますと、昨年のGWにスタートさせた実家のウッドデッキづくりの続きをして来ました。
え?まだ完成してませんでしたが...何か?
でもでも、こんな感じでいったんは完成です。



どうでしょうか?
素人作業にしては綺麗に仕上がったと思うのですが...
これで、今年の夏はBBQが出来そうです。

その他にも20数年ぶりに高校時代の恩師や同級生と再会したり、知人・友人の新築祝いがあったりと、あっという間の4日間でした。

ちなみにこれまで集合住宅住まいだった友人が新築した理由は...
こんな家族が増えたからなのですね〜(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿