2016年6月15日水曜日

紫外線に負けず!プリプリの素肌で夏を乗り切る!

ここ数日で一気に気温が上昇しています。梅雨の不安定な天候もあって、体調不良気味の方が多くなっております。
お仕事場ではクーラーがオンになって、さらに体温調整に影響が出る頃でもあります。
また、外に出ると紫外線が強くなって・・・と心配になる季節です。
こんな時のアミノ酸補給は、アルギニンをお勧めしています。
アルギニンはコラーゲンを作るために不可欠なアミノ酸で、コラーゲンサプリを摂っても自分のコラーゲンには変身してくれませんが、アミノ酸にまで分解されているので体内で自分専用のコラーゲンを作ってくれるのです。
携帯にも便利な「アルギニンカプセル」は、植物原料だけから作ったアミノ酸エキスを濃縮した、安心してお使い頂ける国産サプリメントです。
さて、少しは興味を持って頂けましたでしょうか?
お試しで飲んでみたいという方に店頭では、お一人様1回限りで「霧島黒酢のアルギニンカプセル10粒」を配布しています。
弊社Facebookをお読み頂いている方にも、同じくアルギニンのお試し10粒をプレゼントさせて頂きます。
お店ページで「いいね!」を押して頂き、メッセージにてお送り先ご住所・お名前・お電話番号をお送り下さい。
1ご家族様1回限りで、無くなり次第終了とさせて頂きます。
なお「お試ししなくても商品を!」という嬉しい御客様は、こちらからでもお買い求め頂けます。


紫外線に負けず!プリプリの素肌で夏を乗り切って下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿