2016年6月7日火曜日

不眠でお困りですか?  霧島黒酢のトリプトファンエキス

先月頃からちょくちょくご相談頂く「不眠で困ってます」対策に、アミノ酸エキスをお勧めしています。
春から環境が変わって、ストレスが原因の方も多いようです。

・病院で薬を処方して貰って、夜は信じられない程に寝られすのだけど…仕事中もボーッとしてしまって薬を飲みたくない。
・宣伝しているアミノ酸サプリを飲んでも全く効かない。
・寝れなくて深夜にウロウロしたら家族と喧嘩になって、余計にイライラして寝られない。
・寝つけないので深夜番組を見てたら、通販で使わない健康器具をいくつも買ってしまった。 なんて相談まであります。

アミノ酸サプリにもよりますが、「グリシンが睡眠に作用する」というのは生理作用から導き出したとは思えないので、効かなくても仕方ないのです。効けばラッキーだと思いましょう(^o^)

そこで、アミノ酸の中でもトリプトファンは脳内物質の元にもなるアミノ酸です。
通常は植物性の天然製品ではほとんど無いのですが、植物原料を麹発酵して「トリプトファンが出るオイシイ」発酵法で作ったのがこのエキスです。

「メッチャ高いやん」と皆様から御指摘を受けるのですが、このように水に数滴垂らして薄めて頂く、超高濃度のエキスです。
通常の使用では1〜2ヶ月はお使い頂けますし、その頃には効果を感じて頂けていると思います。


ちなみに、単一アミノ酸だけを大量に摂取するのは身体のアミノ酸バランスを崩します。アミノ酸は必須・非必須も含めて高バランスを維持するのが健康の秘訣ですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿