2014年9月26日金曜日

おめでた!お薦めは!アセロラケール(^o^)

定番商品が突然、いつもの数倍も御注文を頂くことがあります。
時にはテレビや雑誌で特集されたり、最近では何故かネットで噂にしてもらったりなのです。
ここ数日の「え?」はアセロラケールです。

ケールにアセロラをプラスした商品なのですが、今回はこのケールに注目をして頂きました。
最近は「妊活アミノ酸」として「霧島黒酢のアルギニンカプセル」に注目して頂いたのですが、おめでたく妊娠となったときに欠かせないのが「葉酸」だと説明をさせてもらったのです。何せ、国も妊娠時の葉酸摂取は何年も言い続けており、海外では産婦人科でサプリメントとして出す事もあります。
その理由の一つは、葉酸摂取を怠ると胎児の二分脊椎症のリスクが高まるからです。諸外国と比較しても日本の場合は確率が高く、摂取を心がけるように推奨しておりますが・・・進まないのですね。
そこで弊社でもお薦めしている商品がこちらになります。
アセロラと一緒になってるので、貧血予防にも良いですし。

とまあ、こんな説明をさせてもらっていると、妊婦さんのイベントで取り上げてもらって、突然に御注文が増えたようです。

アセロラケールのお求めは無添加ライフで!

え?妊活の前に出逢いが欲しい?(^_^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿