2014年7月30日水曜日

霧島黒酢神戸セミナー(^o^)ありがとうございました

7月27日に神戸国際会館で開催しました「霧島黒酢神戸セミナー」は、御陰様で大盛況にて終了致しました。
ご参加頂きました皆様、暑い中にもかかわらず本当にありがとうございました。
霧島黒酢代表の神戸勉強会はちょうど1年ぶりで、お申込時から皆様楽しみにしておりました。

酷暑の中、しかも神戸祭りの翌週とあって心配もありましたが…開けてみると満員御礼の大盛況(^o^) 正直、凄く嬉しかったです。
イベントって準備も大変ですが、お帰りの時のお客様のご感想を頂くと、本当に「またやろう!」って元気を頂きます。
内容は笑いあり、涙あり、そして試飲ありで…特に今回の試飲、「うんめぇくろず」が大人気でした(すみません、サービスに必死で試飲時の写真ありません<(_ _)>)。
試飲が足りなくなり、急遽展示品を開封する事になったくらいです。
いや〜、美味しいって素敵ですね。
皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿