2012年7月8日日曜日

カフェ&ケーキ「ハッピー・バースデー」

今日は奥様のリクエストで宍粟市山崎町にあるカフェ&ケーキの「ハッピー・バースデー」に行ってきました。
ここは御影高杉やモンプリュでも修行をされたパティシエさんのケーキやさんです。

入店時は満員でしたので、ちょいと待ってから席につきました。
とっても優しいお店で、ケーキもスイーツって呼び方でなく、ケーキっていうのがピッタリなんです。
普段は沢山ケーキを食べない僕らでも、ついつい「もう一個」って言ってしまいそうになる、優しさあふれる味です。
このお店、これからもワザワザ行ってしまうでしょうね。
■ハッピー・バースデー
宍粟市山崎町金谷20-5
TEL0790-65-9203
OPEN am10-pm7
Closed on 水曜と第三火曜日

この後、音水湖まで脚を伸ばして、涼しさを感じてきました。
ちょうどダムが放水してましたので、ダムの上まで水しぶきを感じる程の勢い!
最近は鳥取方面に行くときも通らなくなりましたけど、29号線、なかなかいいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿