2010年7月8日木曜日

FIat500ピクニック2010 in KOBE(7月4日)

7月4日に生まれて...と言っても、トムクルーズの映画ぢゃありません。
1957年に初代Fiat500(正式には2代目500)が生まれたのが7月4日。
アメリカ独立記念日というわけではありませんが、世界中でチンク・バースディイベントが開催されたのです。


監督号の所属する「バンビーノ」でも記念イベントがあったので、お伴してきたのです。
さて、会場はこちら、フルーツフラワーパーク神戸



前回のこの会場(監督号がバンビーノでデブーした時)は吹雪でしたが
この日は暑いのなんのって!もうちょいで焼き豚になるところでした。

当日の参加は30台


ここで写真撮ると、日本ぢゃない雰囲気ですよね〜。
Tipoの取材用に整列したり、



クラシックと一体化したり、


ちょいとライバル心を出してみたり、


飛び出してひかれそうになったり、



ご一緒したい!ちゅう、本気アバルトを発見したり!





久しぶりの仲間や初めましての方々と盛り上がり、盛り上がりすぎて食われそうになったりしましたが...



やっぱ、車の集まりは止められませんね〜

お話してると「MINIを買うかチンクにするか悩んだ」という方の多いこと!
まあ、JCWとアバルトを比較すると、アバルトがお手軽に感じてしまうのもt納得しちゃいますよね〜

帰りにちょいと寄り道して、三田プレミアムアウトレットに寄ってきたよん。


まあ、買い物苦手の激貧夫婦にとっちゃ〜、高級ブランドばっかりで疲れましたが...
2周して、お互いにジャージ購入して終了となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿