2016年5月25日水曜日

アミノにゃんEXで猫ちゃん元気!

Cafe de LaLaさんからメッセージを頂きました。
以前から猫ちゃんの健康相談を頂いており、ランチでお邪魔する度に色々と経過をお聞きしてたのです。
 
 
☆☆☆Cafe de LaLa(化学調味料を使わない自然派カフェです)
https://www.facebook.com/Cafe-de-LaLa-1443071872645394/
 
 
猫12歳オス『ソイヤ』です。
半年ほど前から糖尿になってしまい、フードで様子を見ていましたが・・・(T_T)
イマイチ数値はさがらず、日頃お世話になっております健康ライフさんのパンフレットをみて、「イヌリン(菊芋原料の食品)、イケるの違うか!」と思い相談したところ、「まあ、やってみましょ」とゆうことになりました。
血糖値はボチボチだったのですがコレステロールと中性脂肪が高すぎだったのが標準値に下がっていました!
病院では、インスリンをうちはじめたのですが、1ヶ月ほど前とうとう出ました!猫用アミノ酸エキス「アミノにゃんEX!」
とゆうことで即購入・・・(^_^;)
一週間ほどでヨボヨボに歩いていたのが、突然走るとゆうところまで元気になり驚きました。(^o^)
声も小さくなっていたのに今では静かに!とゆうほど大きな声。毛のツヤもよくなり、健康ライフさま本当に感謝しております。m(_ _)m
命に限りはありますが元気で少しでも長く一緒に過ごしたいと思っております。
いつも感謝しています。
 
 
写真左(顔の写ってる方)がヨボヨボの時、右(背中の写真)が元気になってからです。
比較すると毛並みも全然違います。(^o^)
 
☆☆☆
 
  
いつも美味しいランチ、ありがとうございます。
ソイヤ君のお話が出る度に、元気になって欲しいと願い続けてました。
少しはお役に立つことは出来て、元気復活でホッとしました。
ソイヤ君と、いつまでも楽しく元気にお過ごし下さいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿