2016年8月23日火曜日

霧島黒酢の大麦黒酢

おはようございます。
関東地方の台風被害、かなり大きくなっているようです。
皆様におかれましては、大丈夫だったでしょうか?二次災害何度の危険もありますので、くれぐれもお気をつけ下さい。

さて、霧島黒酢の大麦黒酢、醸造数量限定なのですが、弊社としてはかなり頑張って買い込みました。
のはずだったのですが、せっせと調子に乗って出荷しておりますと・・・残りがわずかになっておりました。
完売の場合は次回の醸造完了まで欠品となってしまいますので、ご入り用の場合はお早めに御注文をお願いします。





2016年8月19日金曜日

マイケル・フェルプス選手のカッピング跡で、お問い合わせ殺到です(^o^)

オリンピックでの、日本選手の活躍から目が離せない毎日が続いて降ります。
それ以上に当社で話題になっているのが、マイケル・フェルプス選手のお陰でカッピングが一躍有名になった事です
ドーピングが許されないプロスポーツの皆様へは、弊社でも植物由来のアミノ酸補給食品など、安心してお薦め出来る商品が多くあります。
食品以外でもスポーツトレーナーの皆様から支持されてきたのが、カッピング(吸い玉療法)です。
これまでもハリウッド女優が吸い玉の跡をつけたまま、画面に登場したりした事もあります。アメリカのドラマCSIでは、カッピング施療が事件の話題になったこともありました。
ですが、ここ数年の話題ではやはり、オリンピックの水泳ですね。
アメリカで流行っているから!ではなく、弊社では40年以上も前から吸い玉療法を導入しております。
以前はバンキーという治療器が日本で唯一の医療機器認可の電動式吸い玉治療器でしたが、バンキーのメーカー倒産で一時は日本から医療機器認可の吸い玉治療器が無くなっていました。
それが「吸灸」の登場で、電動式の医療機器認可吸い玉が復活したのです。
今でも毎月何台もの、バンキーのメンテナンスを承っていますが、やはり新品の提供が出来るというのは安心できます。
バンキーよりも性能がアップした「吸灸」は、弊社で展示しております。テストもしていただけますので、お気軽にお申し付け下さい。
医療機関への導入実績もある弊社では、出張でのデモンストレーションもさせて頂きます。

尚、弊社では吸い玉療法の普及のため、店内に吸い玉専用の施療室をご用意しております。
機器をもつまでもなく、吸い玉をご希望の方が多いですから、弊社スタッフによる吸い玉施療をさせて頂きます。

施療時間によって料金が異なりますので、御電話にてお問い合わせ下さい。(TEL079-426-1060)
施療は御一人当たりのお時間がかかりますので、ご予約を優先でさせて頂いております。御来店前に御確認下さい。

日本で唯一の電動式医療機器認可の吸い玉治療器は、無添加ライフにお任せ下さい。