2013年5月21日火曜日

霧島黒酢のスーパーケール、アセロラケール登場です。

野菜には鉄分が多く含まれています!鉄分補給と言えば肉食系のイメージがありますが、野菜も豊富なんですね。
しかし!野菜の鉄分は体に吸収されにくい性質なのです。でも、肉食系鉄分だと脂質も気になります。
そこで当社でおすすめなのは、ケールの鉄分を吸収されやすくした「アセロラケール」です。

2013年5月20日月曜日

これは美味しい!霧島黒酢もろみのご紹介。

以前では弊社取り扱いの商品で「ハイライズ」という黒酢もろみ製品がありました。今回登場したのは、以前の商品をさらにパワーアップさせ、しかも美味しさも格段にアップした新製品です。

2013年5月18日土曜日

季刊情報誌「霧島黒酢通信」創刊のご案内

昨年から生産をスタートさせた霧島黒酢。その霧島黒酢の健康情報誌「霧島黒酢通信」が創刊されました。
フルカラーA4、16ページですので、一気に読み切ってしまえる内容になっています。
創刊号としまして、霧島黒酢の代表挨拶、工場長挨拶、全商品カタログ、全国代理店案内と、霧島黒酢の製品コンセプトを紹介させて頂くのが主体となっています。
今後は年4回の発行予定で、黒酢や吸玉療法などの健康情報を主な内容とさせて頂きます。
弊社お客様へは既に発送させて頂きました。「届いていない」という場合には健康ライフまでお申し付け下さい。
今後とも霧島黒酢、健康ライフをよろしくお願い申し上げます。