2011年7月31日日曜日

本日は「健康医学姫路ふれあい教室」を開催しています。

本日は姫路でバンキー勉強会を開催しております。
店舗はお休みとさせて頂きますので、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
TEL079-426-1060につきましては留守番電話での対応となります。
尚、FAX079-426-6787 ウェブサイトでのご注文につきましては、月曜日の発送となりますので御了承下さい。

バンキー勉強会の詳細はこちらからどうぞ。

健康医学社ポイントシール制度終了

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
これまで健康医学社商品の多くに貼付されていましたポイントシールが終了致します。明日から工場出荷分にはポイントシールが貼付されませんので、当店での貼付も現在の在庫商品のみとなります。
あと少しでご希望の商品と交換できる!という方、ポイントシールのついている最後のチャンスをお見逃し無く!
ポイントシールについてはこちらのご案内ページをご参照下さい。

2011年7月30日土曜日

再快エキスの特徴とは?アンチエイジングやED治療にも!?

新登場のアルギニンエキス、他のアミノ酸エキスとの共通点は「単体のアミノ酸ではなく、体に必要なアミノ酸を多く含んでいる」という事。では再快エキスの特徴は何かといいますと、アルギニンというアミノ酸が高濃度で含まれているということ。
ではこのアルギニン、どのような効果があるのでしょうか?

2011年7月29日金曜日

打ち水大作戦

打ち水大作戦によると、打ち水で気温が2度下がるそうです。
毎年当店でも打ち水は恒例になっているのですが、何せ水道代金もただでは無い!ですよね。
そこで当店では、少しだけでも水道代を安く!というコンセプトで?

超熟アルギニン【再快エキス】新登場です。

健康医学社の発酵技術を駆使して、新しい植物性L体アルギニンエキスが登場しました。
原料は菊芋だけをつかい、大麦からつくった麹を使って、独自技術で発酵させたアミノ酸エキスです。

2011年7月28日木曜日

黒酢ヘアケア製品が製造終了となってしまいました(T_T)

とても残念なお知らせです。
アトピー性皮膚炎など、肌に症状をお持ちの方から絶大な御支持を頂いており、コスメ専門家からも「これはいい!中身から見ても手頃なお値段」と絶賛されていた「ミューラックス黒酢ヘアケア製品」ですが...。製造メーカーの都合で生産終了となってしまいました。
これまで弊社としても自信を持ってオススメしてきた商品だけに、とても残念でなりません。

アミノ酸エキス【筋肉畑】モニター報告が届きました

アミノ酸エキス「筋肉畑」のモニター募集にご応募頂いた方からの、ご感想報告がありました。
このアミノ酸エキスは名前通り、筋肉を作るために必要なアミノ酸を、バランス良く豊富に含んだエキス製品です。他のアミノ酸バランスも考えて作られていますので、体内でアミノ酸のアンバランスを引き起こすこともありません。

2011年7月27日水曜日

壁面緑化?緑のカーテン【アサガオ】

先週、出張で飛行機を使ったのですが、空港が暗いのに驚きました。「え?今日は閉店なのかな?」と思う暗いの暗さだったのです。そうです、節電ですね。
弊社では5年前から南面には緑のカーテンを植えているのですが、今年は反対面にも緑のカーテンを植えたのです。
種をもらったときは「アサガオ?ユウガオ?どっちかです」という事だったのですが、咲き始めてアサガオだとわかりました。

2011年7月25日月曜日

2011年7月16日土曜日

バンキー療法院ポスター



横浜のバンキー療法院様からご依頼を頂きましたお店ポスターが完成しました。
この後、ご指定のサイズにカットして出荷します。耐候性のあるインクを使用していますので、窓貼りでも日焼けしにくいポスターです。
屋外施工時にはラミネート加工も出来ますし、パネル加工も可能です。
印刷費はA1サイズで2,500円です。
オリジナルデザインもオプションで可能ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

2011年7月6日水曜日

あっという間の7月ですね。

気がつけば半年が終わってました...というくらい、あっという間に7月になってしまいました。
時間が短く感じるのは年齢のせいだと言われますが、そんな歳なのでしょうか???(-_-)
豪雨だったり激暑だったりで、何だか6月は変な天候で終わってしまいましたが、何とか元気なのが今年も楽しみなプチトマトです。